「2014年05月14日」の記事一覧

2014年5月14日の投稿

昨日は大阪府茨木市にありますエリッツ(不動産屋)さんが作った茨木地域情報の場所を借りて出店しました!

場所がJR茨木市駅の西口の階段を下りてすぐのところなので、乗降者数がものすごく多い事にビックリしました!!

サラリーマンやOL、学生さん、または主婦の方々にも、昆布クッキー&鰹クッキー、かつおあられやダシの利いたあられにも興味をもっていただき沢山の方々にご購入いただけたことをとても嬉しく思います。

「また次回はいつ来てくれるの?」と言ってくださる方もいらして、感謝の気持ちでいっぱいでした!

次回もまた出店しますのでその時もまた応援よろしくお願いしますー☆

茨木地域情報さんがYouTubeに掲載してくれました!是非ご覧くださいね

https://www.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DKkdR1JGRMhI%26feature%3Dyoutu.be&h=nAQFKnU05


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こだわりの無添加クッキー、オンラインショップはこちらです。