「2014年05月12日」の記事一覧

2014年5月12日の投稿

イベントに行ってきました!!

昨日は大阪府茨木市にあるアルプラザ(平和堂)さんでイベントがあり参加してきました。

地域密着型のスパーで地元の方ともコミュニケーションがとれてとても良かったと思います。

以前、本町の方のお店に来ていただいていた方々とも再度お会いする事ができたし、

鰹節のブレンドチケットもお渡しできて良かったです。

 

一緒にお買い物に来ていた小さなお子様達が昆布クッキー&鰹クッキーを試食してくれて美味しいと評価してくれたのが印象的でした。

まだまだ食べていただけてないお客様がたくさんにらっしゃるので、より多くの方に食べて美味しさと健康をお届けしていきたいと思います。

お近くにお越しの際は是非お店にも来てくださいね!

大阪府茨木市元町8-17

山崎屋昆布と鰹の専門店

072-624-1407     9:00~18:00

日祝定休日

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こだわりの無添加クッキー、オンラインショップはこちらです。