鰹節(本枯れ節)

鰹節(本枯れ節)

写真 (16)

 

 

 

鰹節にも種類がありまして、本枯れ節もそのひとつ。

通常の節のかびつけが3ヶ月なのに対して倍の6ヶ月間、その作業が行われ世界一固い食べ物になるわけです。

しかし食べるとそれはふわふわの食感と風味がお口いっぱいに広がります!!

その本枯れ節をお好きなときにお好きな量だけ削ってお持ち帰りいただくサービスをまもなく開始します。

マイボトルならぬマイ鰹節!!

ボトルキープのようにしていただきお好きな時にどうぞ。

削った残りはそのまま計って当店が管理します。

もちろん、削ったものをお友達などに送ることも可能ですので是非お問い合わせくださいね!

次回、来ていただいたときに「私の鰹節30g削ってください!!」って感じでいつでも新鮮な自分だけのテイストが楽しめますよ。

他にも花かつおや、しび節(まぐろ節)も受付ますので是非お申し付けくださいませ。

または、めじかやさばなどもお好みのブレンドにいたします。

料亭の味をご家庭で!!

山崎屋はそんなこだわりを応援します。。。

 

 

カテゴリー

昆布と鰹の山崎屋スタッフブログ

こだわりの無添加クッキー、オンラインショップはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>