鰹節に加え新たにとろろ昆布もネットで買えるようになりました!

鰹節に加え新たにとろろ昆布もネットで買えるようになりました!

山崎屋のネットショッピングも少しずつですがお客様にお問い合わせいただきまして、

そのご要望にお応えすべく、「花かつお」や「とろろ昆布」もご購入していただけるようになりました。

これからも色々な商品を購入できるようにしてまいりますので応援よろしくお願い致します。

また、今後の活動として、お子様の食育やおだしの教室、歯医者さんお薦めの学校の給食などにも活動を広げて行こうと考えています。

スタッフ一同頑張って参りますのでよろしくお願い致します。写真 (4) 写真 (5)

カテゴリー

昆布と鰹の山崎屋スタッフブログ

こだわりの無添加クッキー、オンラインショップはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>